イベント情報 第3回STLUCEランチ会開催

第3回STLUCEランチ会を開催いたしました。
お忙しい中お越しくださった皆さま、ありがとうございました。
都合がつかずに参加できなかった方も次の機会にぜひご参加お待ちしております。

こんなにも前向きで素敵な方たちが登録してくださっているんだ!と再認識でき、本当に嬉しく思いました。

楽しみたい!少しでも成長したい!世界を広げたい!という気持ちを皆さんが持ってくださっていて、ありがたいです。
それに対する向き合い方、気持ち1つで自分の進む方向が大きく変わると私は思っています。

感謝とポジティブな『和』が広がっていく事務所でありたいという思いがあり、
私自身が謙虚な気持ちを持ち、ご縁や出会いに感謝しながらこれからもさらにさらに成長して、STLUCEを盛り上げていきたいです。

STLUCEは創業して1年が経ちます。
まだまだスタートラインに立ったばかりではありますが、
こんなに素敵なたくさんの出会いがあったことが奇跡のようで、このご縁を大切にしながら邁進していきたいです。
思ったこと、わからないこと、聞いてほしい事がありましたらいつでも連絡をください。
STLUCEはワンチームです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

松田有紀子

■ランチ会場
GENTLE|表参道の地中海料理レストラン&鮨処
■お土産
名入れ・メッセージ入りお菓子の世田谷 文の菓(ふみのか)